どのような業務を依頼できますか?|熊本経理代行ステーション

当事務所では下記の業務を主に代行させて頂いております。


記帳代行

領収書、請求書、銀行通帳等、の資料を当社に送るだけで、面倒な会計ソフトの入力から試算表の作成まで全て完了します。



証憑ファイリング

会計ソフトに入力するために頂いた各種資料を丁寧に整理・ファイリングしてご返却します。資料の見直しや税務調査の時でも安心です。



給与・賞与計算代行

従業員様の勤怠情報を送って頂くだけで、面倒な給与・賞与計算をはじめ給与明細の作成まで全て完了いたします。



支払い代行

お支払い情報を送って頂き、弊社でネットバンキングの支払い設定を代行します。最後にご承認だけ押していただくと支払いが完了します。


請求書発行代行

請求情報を送って頂くだけで、面倒な請求書発行から解放されます。請求書の出し忘れも減り、資金繰りが良くなります。



また、代行業務だけではなく、理想の経理を御社に内製化して頂く為のサービスもご用意しております。



経理内製化支援


​経理代行をご依頼後、もし、経理を内製化されたい場合は、弊社で仕上げた経理体制を内製化して頂けるようサポートいたします。


無料経理診断にお申込み頂けましたら、理想の経理状況をお伺いして、適した代行プランをご提案させて頂きます。

最新記事

すべて表示

月額5万円からサポートさせて頂いております。 これまでサポートさせて頂いたクライアント様のご契約金額からしますと、平均的な事業所様で約10万円/月でご契約させて頂くことが多くなっています。 また、全ての代行業務をご依頼頂いた場合は、目安として約20万円/月を見て頂けましたら幸いです。

まず、経理無料診断へお申込みください。 現状の経理体制の確認と、御社の理想をお伺いしまして、無料にてお見積りさせて頂きます。 経理無料診断は、無料ではございますが、1社1社面談のお時間を頂戴しながら、丁寧に進めさせて頂いております。 そのため、毎月3件までしかお受けすることができません。 ご希望の場合は早めのお申込みをお勧めいたします。 ページの下の方に、相談申込フォームがあります。 お申込みフォ